リウマチ治療情報コラム

【SAYAMA LOVE実行委員様より】応援メッセージと素敵なプレゼントをいただきました!


おはようございます。

季節はすっかり梅雨まっただ中になりましたね。

みなさんいかがお過ごしで

しょうか?

 

さて、この度SAYAMA LOVE実行委員様より「新型コロナウイルスに負けるな!」という力強いメッセージと共に素敵なプレゼントをいただきました。

 

私たちが毎日医療の現場に立てるのは患者さん、ご家族、地域の方々に支えて頂いているからだと改めて感じることができました。

これを糧に、本日もスタッフ全員で全力で診療に携わっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

いただいた手作りのお品物は院内に掲示させていただいております。

 

最近、自粛がだんだんと緩和されていく中で新型コロナウイルスの感染者が再度増えつつあります。不安に思われる方も多くいらっしゃるでしょう。

また気圧や湿度の変化で体調を崩される方も多いかと思います。

くれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

看護師 新井